オートリースの種類

大分マックスでは、お客さまのニーズに合わせたリース商品をご提供します。

詳しくはこちら

メリット・導入方法

オートリースは、車両を所有する上での煩雑な維持管理業務を大幅に削減できるため、お客さまの大切な資金や労力を低減することができるツールとして注目されています。

詳しくはこちら

リースバックシステム

お客様が所有されているお車を当社が買い取らせていただき、その買取価格、残りのご利用期間などを基礎としたリース料で、リース契約をしていただく画期的なシステムです。

詳しくはこちら

INFORMATION

2022/06/10
リコール情報(6/9):ニッサン「キックス」2020年5月~2021年11月に製作した4,736台(アクスルボルトに不具合)
2022/06/07
リコール情報(6/3):トヨタ「ノア」「ヴォクシー」2021年12月~2022年5月に製作した18,784台(ブレーキアクチュエータ用制御コンピュータに不具合)
2022/06/02
リコール情報(6/2):ホンダ「N-BOX」など8車種 2018年3月~2018年12月に製作した219,623台(低圧燃料ポンプに不具合)
2022/05/27
リコール情報(5/26):スバル「レヴォーグ」「フォレスター」「レガシィ」2020年10月~2022年4月に製作した52,838台(EGR圧力センサに不具合)
2022/05/27
リコール情報(5/26):いすゞ「ギガ」2015年10月~2022年1月に製作した72,617台(リレーに不具合)
2022/05/20
リコール情報(5/19):スズキ「ワゴンR」2017年1月~2022年3月に製作した21,630台(ドアラッチ、ストライカに不具合)
2022/05/20
リコール情報(5/19):三菱ふそう「ファイター」2020年10月~2021年10月に製作した5,652台(制動灯に不具合)
2022/05/13
リコール情報(5/12):三菱「デリカ」2015年12月~2020年3月に製作した63,123台他(スライドドア開閉用スイッチに不具合)
2022/05/13
リコール情報(5/12):三菱「デリカ」「エクリプスクロス」2019年2月~2020年11月に製作した30,137台(エンジンECUに不具合)
2022/05/11
リコール情報(5/10):アウディ「Q5 40TDIq」など6車種 2017年8月~2022年3月に輸入した10,869台(データバスダイアグノシスインターフェースに不具合)
2022/04/22
リコール情報(4/21):UDトラックス「クオン」/日野「-」/いすゞ「-」2017年4月~2021年1月に製作した26,885台(駐車ブレーキ用エアプレッシャーセンサに不具合)
2022/04/22
リコール情報(4/21):三菱ふそう「スーパーグレート」2017年10月~2021年5月に製作した4,625台(トレーラ側ブレーキランプに不具合)
2022/04/22
リコール情報(4/21):三菱ふそう「ファイター」2019年8月~2021年8月に製作した2,158台(リヤサスペンションに不具合)
2022/04/15
リコール情報(4/14):ニッサン「セレナ」2019年7月~2022年1月に製作した78,964台(ビークルコントロールモジュールに不具合)
2022/04/15
リコール情報(4/14):いすゞ「エルフ」/ニッサン「アトラス」/マツダ「タイタン」2019年6月~2021年5月に製作した62,387台他(エレクトロニックドライビングユニットに不具合)
2022/04/14
リコール情報(4/13):トヨタ「シエンタ」2015年5月~2022年3月に製作した259,991台(エンジンに不具合)
2022/04/14
リコール情報(4/13):トヨタ「ハリアー」/レクサス「NX250」など11車種 2020年4月~2022年4月に製作した88,161台(①ブレーキアクチュエーター用制御コンピュータ②ボデーに不具合)
2022/04/14
リコール情報(4/13):トヨタ「ノア」/レクサス「NX250」など7車種 2021年9月~2022年4月に製作した31,534台(ディスプレイオーディオに不具合)
2022/04/01
リコール情報(3/31):メルセデス・ベンツ「G350d」など7車種 2019年1月~2022年1月に輸入した10,906台(クーラントポンプに不具合)
2022/03/28
リコール情報(3/25):日野「レンジャー」2017年4月~2022年3月に製作した46,746台(エンジン制御プログラムに不具合)
2022/02/18
リコール情報(2/17):三菱「デリカ」2012年12月~2019年1月に製作した58,297台(エキゾーストマニホールドに不具合)
2022/02/18
リコール情報(2/17):三菱「デリカ」2012年12月~2014年4月に製作した11,821台(過給機に不具合)
2022/02/18
リコール情報(2/17):UDトラックス「クオン」/日野「-」/いすゞ「-」2021年3月~2021年12月に製作した5,048台他(セントラルシャシ入出力モジュールに不具合)
2022/02/16
リコール情報(2/16):メルセデス・ベンツ「C220d」など9車種 2019年1月~2021年11月に輸入した10,339台(クーラントポンプに不具合)
2022/02/15
リコール情報(2/10):三菱「eKスペース」/日産「ルークス」2020年12月~2021年12月に製作した86,282台(エアバッグに不具合)
2022/02/04
リコール情報(2/3):スズキ「エスクード」2015年9月~2021年9月に製作した15,854台(取扱説明書に不具合)
2022/02/04
リコール情報(2/3):いすゞ「エルフ」/日産「アトラス」/マツダ「タイタン」2018年11月~2021年5月に製作した16,522台他(フロントリーフスプリングに不具合)
2022/02/02
リコール情報(1/28):フォルクスワーゲン「ザ・ビートル1.2/77kW」など3車種 2011年11月~2014年8月に輸入した20,114台(インフレータに不具合)
2022/01/28
リコール情報(1/27):UDトラックス「クオン」/いすゞ「-」2020年11月~2021年10月に製作した2,364台他(リアバンパーブラケットに不具合)
2022/01/28
リコール情報(1/26):トヨタ「ハリアー」2020年9月~2021年5月に製作した70,046台(後面方向指示器に不具合)
2022/01/21
リコール情報(1/20):ダイハツ「ロッキー」/トヨタ「ライズ」2021年11月~2021年12月に製作した11,349台(エンジン制御コンピュータに不具合)
2022/01/13
リコール情報(1/12):メルセデス・ベンツ「GLB200d」など35車種 2018年11月~2021年10月に輸入した24,132台(画像表示装置に不具合)
2022/01/11
リコール情報(1/6):スズキ「アルト」2021年11月~2021年12月に製作した1,322台(カーテンエアバッグに不具合)
2021/12/17
リコール情報(12/16):三菱ふそう「スーパーグレート」「ファイター」2020年4月~2020年12月に製作した3,354台(ステアリングコラムに不具合)
2021/12/09
リコール情報(12/8):日野「プロフィア」2017年6月~2020年12月に製作した47,291台(電熱線付き尿素水配管に不具合)
2021/12/03
リコール情報(12/2):ホンダ「N-VAN」2018年6月~2020年9月に製作した85,390台(無段変速機に不具合)
2021/11/26
リコール情報(11/25):スズキ「ハスラー」/マツダ「フレア クロスオーバー」など4車種 2017年4月~2019年12月に製作した188,378台(オイルコントロールバルブに不具合)
2021/11/19
リコール情報(11/18):スバル「レヴォーグ」2020年11月~2021年3月に製作した18,517台(駐車ブレーキに不具合)
2021/11/17
リコール情報(11/16):ボルボ「V40」「V40クロスカントリー」2015年6月~2019年1月に輸入した15,345台(キャップレスフューエルフィラーインサートに不具合)
2021/11/15
リコール情報(11/12):マツダ「デミオ」/アバルト「124スパイダー」2018年4月~2019年8月に製作した42,644台(低圧燃料ポンプに不具合)
2021/11/11
リコール情報(11/10):日野「プロフィア」2019年4月~2021年10月に製作した19,090台(エンジン制御プログラムに不具合)
2021/11/11
リコール情報(11/8):UDトラックス「クオン」/日野/いすゞ など2車種 2017年5月~2021年7月に製作した17,587台(フロント及びインターアクスルプロペラシャフトに不具合)
2021/11/02
リコール情報(11/1):三菱ふそう「スーパーグレート」2020年6月~2021年7月に製作した9,543台(電気装置に不具合)
2021/10/29
リコール情報(10/28):ダイハツ「ハイゼット」「アトレーワゴン」/スバル「サンバー」/トヨタ「ピクシスバン」2021年5月に製作した1,612台(後面ガラスに不具合)
2021/10/29
リコール情報(10/28):いすゞ「ギガ」2010年5月~2017年3月に製作した38,000台(ターボチャージャ給油パイプに不具合)
2021/10/22
リコール情報(10/21):日産「エクストレイル」2015年4月~2020年8月に製作した64,116台(エンジンルームハーネスに不具合)
2021/10/20
リコール情報(10/14):いすゞ「ギガ」/UDトラックス「コンドル」など4車種 2017年5月~2019年10月に製作した14,159台(差圧センサに不具合)
2021/10/20
リコール情報(10/13):トヨタ「クラウン」2018年5月~2020年4月に製作した44,796台(クォータウィンドウガラスに不具合)
2021/10/08
リコール情報(10/7):日産「キックス」2020年7月~2021年9月に製作した35,111台(ISOFIX取付装置に不具合)
2021/09/29
リコール情報(9/28):三菱ふそう「ファイター」2019年8月~2021年1月に製作した8,983台(シートベルトバックルに不具合)
2021/09/29
リコール情報(9/24):マツダ「RX-7」「アテンザ」2005年2月~2012年6月に製作した12,491台(燃料タンクに不具合)
2021/09/29
リコール情報(9/22):トヨタ「ヤリス」/レクサス「RX300」など39車種 2021年4月~2021年8月に製作した115,487台(①車載通信モジュール②ハイブリッドビークルコントロールコンピュータ③エキゾーストマニホールドに不具合)
2021/09/16
リコール情報(9/15):日野「プロフィア」2017年6月~2021年9月に製作した34,588台(エンジン制御プログラムに不具合)
2021/09/10
リコール情報(9/9):スズキ「エブリイ」/日産「NV100クリッパー」/マツダ「スクラム」/三菱「ミニキャブ」など7車種 2021年5月~2021年7月に製作した1,210台(マニュアルシフトレバーシャフトオイルシールに不具合)
2021/08/27
リコール情報(8/26):三菱ふそう「スーパーグレート」2017年4月~2021年3月に製作した13,121台(タンデムペラに不具合)
2021/08/25
リコール情報(8/24):トヨタ「スープラ」2019年5月~2021年7月に製作した2,741台(エンジン制御用コンピュータに不具合)
2021/08/24
リコール情報(8/20):メルセデス・ベンツ「C200」など3車種 2014年2月~2018年4月に輸入した18,490台(オルタネータのダイオードに不具合)
2021/07/30
リコール情報(7/29):日野「デュトロ」/トヨタ「ダイナ200」など7車種 2016年4月~2018年12月に製作した39,351台他(電動式駐車ブレーキに不具合)
2021/07/30
リコール情報(7/29):スバル「レヴォーグ」/トヨタ「86」など5車種 2018年4月~2019年4月に製作した14,459台(燃料ポンプに不具合)
2021/07/27
リコール情報(7/26):ボルボ「V60」など7車種 2019年1月~2020年11月に輸入した5,462台(低圧燃料ポンプのヒューズに不具合)
2021/07/16
リコール情報(7/15):日産「NV350キャラバン」/いすゞ「コモ」2017年5月~2019年10月に製作した32,301台(トルクコンバーターに不具合)
2021/07/16
リコール情報(7/15):/いすゞ「エルフ」/日産「アトラス」/マツダ「タイタン」2021年1月~2021年2月に製作した835台他(オイルホースに不具合)
2021/07/09
リコール情報(7/8):メルセデス・ベンツ「A180」など18車種 2017年1月~2018年1月に輸入した3,090台(ステアリングシャフトに不具合)
2021/07/08
リコール情報(7/7):トヨタ「アルファード」「ヴェルファイア」2017年12月~2021年6月に製作した50,983台(アイドリングストップシステムに不具合)
2021/07/02
リコール情報(7/1):マツダ「アクセラ」2003年5月~2006年9月に製作した74,231台(運転席エアバッグ・モジュールカバーに不具合)
ページのトップへ戻る